ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

爪切り

岐阜の関市刃物祭りで購入しました!   

f:id:sandonigifu:20151102224009j:plain

関市は刃物の町、貝印とか、関の孫六とか、エヴァンゲリオンのマゴロクソードとか、とにかく刃物の町! 

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

関孫六 4000ST 三徳 165mm AB-5222

関孫六 4000ST 三徳 165mm AB-5222

この小さな黒い爪切りがお気に入りで、1つはポーチに、1つは自宅用にと2つを愛用していました!

小さいくせによく切れる!

流石、刃物の町製!

しかし、汚部屋あるあるで、

1つなくしたと思ったので、わざわざ関市までいって捜して買ったら

出てきたヽ(´o`;

同じものを散々探したのに!

その苦労もあって捨てられない!

なんと、エリサさんが爪切りを探してみえる!

思わず返信!

無事お嫁に行くことになりました。

f:id:sandonigifu:20151102230602j:plain

エリサさん!メイドイン岐阜です!

よく切れると思います。

かわいがってくださいませ(^-^)/

 

エリサさんのブログです。

 

erisaslife.net