ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

ハンモックとモテ行動

ハンモックをついに我が家に取り付けました!!家を建ててから7年、GWくらいになると購入をずーっと悩み続けていました!

設置するために旦那にドリルで穴を開けてもらいます!f:id:sandonigifu:20160111075300j:image
最初にキリみたいなのであけて、その後ネジを入れてまたネジを外して、そこからまたネジを締めて取り付けるのねー。中学の技術の授業で習った気がしますが、もうすっかり忘れてました´д` ;インパクトドライバーで付けるの推奨します。と説明書に書かれてましたがなんのこっちゃ?でしたし。
今回の件で男性がモテるにはDAYがスムーズに出来るとイイ^ ^と感じました!
工具も本格的だとなお良し(≧∇≦)

パソコンに強い男子とか、配線が接続出来るとか、こういう女子が苦手そうなの出来ると評価高い!

ただ、気になる女の子によって変わる気もします。パソコン強い女子にパソコン操作見せつけても効果なし・゜・(ノД`)・゜・。
その子が苦手な分野をスイスイ出来ると評価up!!
あくまで上から目線じゃなく、普通な感じで行うこと!
教えるなんてことはしないこと!
女子は簡単にスゴイね!っていうけどその知識を知りたい訳じゃない!
教えてー!と言われてから知識は軽く披露しましょう!

あ、ハンモック記事がモテ記事に...

ハンモックはかなり快適!
ブラジリアン2人乗り用のダブルサイズを買ったんだけど、2人て乗るとゴロゴロくっついちゃうんでイマイチ´д` ;ラブラブカップル!ならOK!子供もくっつきたがるんでOK!
遊ぶには都合いい!
大の大人がキャッキャ言って遊んでしまいました(≧∇≦)
大きいので存在感あります!我が家のカーテンか!ってくらいに!
身体がスッポリと包み込まれます^ ^安心感あります!
ブラジリアンってのは布製のハンモック!他にメキシカンがあります!メキシカンハンモックはネットタイプ。うちはムムちゃんいるので除外!子供さんいる人も耐久性がブラジリアンよりおちるのでやめたほうがいいよ!メキシカンの方が涼しいけど。
この季節は寒いので、もっと暖かくなってから本領発揮かな。
我が家のハンモックはここで購入!
素敵なカラフルハンモックがありますが一番シンプルなものを。
目を閉じて頭に我が家を思い浮かべて、ハンモックを当てはめると無地の生成りのハンモックが一番しっくりしました(^-^)/
f:id:sandonigifu:20160112061253j:image
片付けられてる所。
f:id:sandonigifu:20160112061923j:image
f:id:sandonigifu:20160112061945j:image
設置するとこんな感じ。存在感ある!
リビング3.5メートル横断します。ハンモックに座ってテレビを観れます。ソファの代わり!
ブランコみたいに揺らして楽しむ事も!
あくまで軽〜く揺らしましょう!

ハンモック楽しいけど、布団の代わり?はどうかな?やっぱ布団がいいかも!

我が家の快適さUPにはなりましたよー!

我が家にくればもれなくハンモック楽しめます!