ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

ゲストハウス 西アサヒ

何度か訪問している西アサヒ、今回のオフ会で宿泊しました!
f:id:sandonigifu:20160303063736j:imagef:id:sandonigifu:20160303063810j:image
階段を登って二階がゲストハウスです!
シンプルでカプセルホテルの様なボックス型のベッド。清潔で快適でした。
f:id:sandonigifu:20160303063754j:image
f:id:sandonigifu:20160303064142j:imagef:id:sandonigifu:20160303064158j:image
キッチン。ゲストハウス何回か泊まってるけど、一度も利用したことないなぁ。グリコのボックスは初めて見ました!
f:id:sandonigifu:20160303064358j:image
リビングには旅行の本、名古屋の情報、ゲストハウスのフライヤーが沢山。
にゃんすさんはフライヤーみてここ泊まった。あそこ泊まったって言ってました。流石、週末旅ブロガー!私は1箇所だけ。伊勢の紬舎がありました!!
f:id:sandonigifu:20160303065107j:imageシャワールームもキレイ、洗面台も3つあるし使いやすいです!
ゲストハウス初めてのすんこさん。眠れなかったみたいだけど、シャワーや洗面台はキレイって話してたし、初めての方でも快適に過ごせるゲストハウスだと思います!
お向かいのスペイン料理屋さんで夕飯
f:id:sandonigifu:20160303065640j:image
f:id:sandonigifu:20160303065933j:image
料理メチャ美味しかったです!パエリアもごはんの硬さちょうど良かったし。
お店もオサレ。時間は夜の1時まで営業。西アサヒが夜の10時で終わりなので、その後の食事ならお向かいさんだし利用しやすいです!
西アサヒ
名古屋にきたならモーニング!!
パフェの有名店のモーニング。
f:id:sandonigifu:20160305063413j:image
f:id:sandonigifu:20160305063429j:image
ストロベリーティー580円を注文。横のお皿にあるのは全てオマケ!!キャラメルトーストのパンカリふぁ。キャラメルほろ苦!
パフェで次はチャレンジしたいけど1人じゃ食べきれないだろうなー!!