ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

SKE48宮澤佐江ちゃん卒業コンサート

旦那のお供でSKE48宮澤佐江ちゃんのコンサートに参戦してきました!!

みんな泣くんじゃねぇよ公演っって、男前タイトル。前回の松井玲奈ちゃんの豊田スタジアムより女子率高め^_^

f:id:sandonigifu:20160306100014j:image
グッズ売り場がガラガラで、、、と思ったら販売開始直ぐに売り切れ。そりゃガラガラだわ。。
会場内でも今回のグッズTシャツやタオル巻いてる人少なかったから本当に数が無かったんだろうな>_<

コンサートはメンバーとタッチできる神席でみんな華奢で小さくて可愛くて、あんな細いのにステージぶっ通しできる体力、筋力があって!!
アイドルすげー!!
いまだにコールも覚えてませんが、
歌詞が心に響く曲もあります。
不器用太陽とか掌(AKBだけど)はジーンときます。なかまのうたをみんなで歌うのも楽しい!
ヲタチェックも。宮澤佐江ちゃんだからか、AKBの曲も沢山使われてて、明らかにMIX微妙。SKEの曲の時はガンガン。
ああやって自分の世界に入り込めると楽しいよね!
f:id:sandonigifu:20160306085342j:image使用禁止の光り物にAKBペンライト入ってる>_<コンサート中AKBの曲入れまくってそれかい⁉︎と思う。


お出かけ大好きなんで、コンサートも楽しかった!ただ、次の日の疲れ具合が半端ない。エネルギーをみんなに与えすぎたのだろうか。ヲタにあてられたのだろうか。。。
アイドル達の細さと体力、可愛さにあてられたコンサートでした^_^キラキラ!
f:id:sandonigifu:20160307060439j:image