ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

ヤバイ本とオサレ本の紹介だよ!

http://okite.hatenadiary.jp/entry/nonowakunitatiwest
A1理論さんのこの記事に触発されて、最近買った本の紹介!本好きだから私もヤバイのかな??

岐阜のさかだちブックスさんで購入した
2冊。
f:id:sandonigifu:20160425101253j:image
真ん中のはさかだちブックスさんのスリット!可愛いです♪( ´▽`)

八画文化会館 vol.2 2012

八画文化会館 vol.2 2012

終末スペシャルあの世、観光。
自動販売機ホテルとかジャングル風呂とかバブルホテルとか。
ローカルパン特集。
すでにヤバイ香りが漂う本。
f:id:sandonigifu:20160425101834j:image
自分で言っちゃってるし⁉️こういうの大好き(≧∇≦)可愛いもオサレも好きだけどヤバイも好き!!
暖かくなってきたし、桃太郎神社第2弾で関ヶ原ウォーランドやろう。限定3名募集で!
もう一冊はオサレ系。
d design travel GIFU

d design travel GIFU

編集の考え方がすごい。
必ず自費で利用。感動しないものは取り上げない。などなど。
私の好きな民藝に通じる考え方の雑誌です。岐阜の美味しいもの。オサレなデザイン。人。などが取り上げられてます!
岐阜版以外にも各県のがでてます!
こだわりの雑誌。

松本でとれいCさんに
サンドニさんってちょっと変なもの好きですね〜と言われたんです^_^
多分この本2冊のセレクトもちょっと変な物かも??
2冊とも旅に出てみたくなる⁉️雑誌ということで。。。