ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

主婦の住宅ローン借り換え問題2

SBIネット銀行の住宅ローン審査落ちました´д` ;

あんなに手間暇かけたのに。。旦那すごく落ち込むし>_<

落ちたからって今の家に住めなくなるわけじゃなし。ローンが払えないわけでもない。

ただ、なんかお前らなんかにお金貸せねー!!とバカにされた気がします。

なにが原因かわかりませんが、嫌な思いするなら、家も現金一括で買うべき´д` ;

事実、私のワイルドなおじいさんは現金一括で自宅を建ててる。離れも現金一括で建ててる。やってる人はやってる。

 

また振り出しに戻って住宅ローン借り換えがんばります!

 

どうやらネット銀行は審査が厳しいらしい。我が家が公務員とか上場企業なら大丈夫だったでしょう。

弱小会社員かつ高齢だしなぁ。

前回ローン組んだときは自分が何年固定で組んだかも理解してないというアホっぷりだったし、旦那は今も私任せだし。

はぁ。負担が全て私にかかる>_<

 でも、へこたれてても何にも解決しない!

新築の時にローン審査通ってるから、住宅ローン組めてるわけだし。

 

ネット銀行以外の銀行なども当たっていきます!!

 

少しでも安くなりますように。

こんなことがあると、早く一括で返してやりたくなります!!

くっそー!ローンなんか組むんじゃなかった!!

 

 

私の財産告白 (実業之日本社文庫)
 

 私もA1理論さんの紹介していたこの本読んで金貯めよう。

 http://okite.hatenadiary.jp/entry/hondaseirokuchokinjyutu