読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

久しぶりの大物処分

ミニマリスト

スーツケース!!を処分しました。

旦那の思い出の品。20回以上旅行で使用してきたもの。

 

なんかヒドイ悪臭がして、ゴムバンドが壊れてて中身が固定できなくて。

ずーっとずーっと

捨てたい!!!

 

と思っていたものが、

 

この度めでたくf:id:sandonigifu:20160720081748j:image

車輪が崩壊してくれたので、

 

捨てていいよ!!の許可が出ました!

 

それまでは思い出あるから捨てたらダメと言われてきたので、スーツケースの中に旦那が読まないのに大切にしている吉川英治三国志徳川家康、山岡壮八 伊達政宗の本

ジュラシックパークのDVD、冬のソナタのDVD、PS2のソフト!!をしまってました。

 

f:id:sandonigifu:20160720082341j:image

スーツケースを捨てるので、これらの中身をなんとかしなくては>_<

中身を捨てていい!という許可はもらってないので、勝手に処分は出来ない!

 

ゲームソフトはPS2が二週間前にとうとうぶっ壊れたので、

ゲームすることが出来ない。

攻略本も要らんと思われる。けど売るって言ったらどうしよう´д` ;

PS2のソフトなんて売れないと思うけど。数も4本だけだし。

 

ソフト以外は物置に眠ってもらう!

ソフトは捨てていいか了解とります。

 

f:id:sandonigifu:20160720113857j:image

ついでに推定10キロの机を二階から下ろして捨てました!1人で下ろせたのは奇跡!!

役立たずのヨークシャテリアが足元チョロチョロしてたし!!

あと10年したら体力も無くなってテーブル担いで捨てるなんて無理だ。今の年齢で捨ててよかった!!

 f:id:sandonigifu:20160720114250j:image

部屋に何にも無くなりました!

地震がきても倒れるものが無くなってホッとひと安心です。

お客様がみえるので見えない所に客用布団はあります!  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

岐阜ネタ、おでかけネタ以外はこちらで更新予定です。

ぼちぼち日記