ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

人生は自由だ!!

私のブログは、岐阜のおでかけ、ゲストハウス、私の旅した場所の紹介などをメインに、

f:id:sandonigifu:20160722115920j:image

何時も好評なモネの池(≧∇≦)

 

 

元々掃除が嫌いから始まったミニマリスト目指す生活!

f:id:sandonigifu:20160722115430j:image

ついに空っぽになった部屋、誰が泊まりに来ても空いてます!

 

ものが大好きだから知った民藝の世界。

 f:id:sandonigifu:20160722115603j:image

長野松本の民藝店!美しいガラスの数々。うっとりします!

 

一回りと一つ違いの年の差!旦那との生活。

 f:id:sandonigifu:20160722115820j:image

大正村に行った時の写真、2人ともおでかけ好き!

 

子どものいない夫婦二人暮らしという選択。不妊治療後の生活。

子どもがいなくてもいいんだよ!いない事で落ち込んでも大丈夫だよ!

 

マイノリティーだけど、出来損ないじゃないよ!

 

不妊治療で子どもを諦めようとしているみんなに伝えたい!!

 

ゲストハウスやイベントを楽しんでもいいし。若いブロガーさんと交流してもいい。

 

 

sandonigifu.hatenadiary.jp

 

 

sandonigifu.hatenadiary.jp

 

ビンボー生活も楽しんでいい!

 

年収90万円で東京ハッピーライフ

売ってない>_<読みたいのに!!

何を楽しんでもいい!人生は自由なんだ!!

 

これがもしかしたら私の書きたいことなのかも。

誰に向かってブログ書いていいのかわからなくて。悩んでいたけど。

 

人生は設計図どおりにはいかない!!

 

 

自分の力で変えられないことも発生する!!

もちろん落ち込むし、辛いし、苦しいけど乗り越えるしかない。

こいつ、子どもいないおばさんなのに、何時も楽しそうだな!と感じてもらいたい。

自分の好きなことを楽しもう!

人生は一度しかないのだから!

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村