ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

漢方薬局大潜入②

疳が強い?

調べてみた。

こだわりが強い。

急に不機嫌なる。

一つの事に集中できない。

常に対処法を考えている。

 

sandonigifu.hatenadiary.jp

 

そんな私が

漢方薬を飲んで3週間経ちました!

眼の振動はなくなって、舌がピンク色に変わりました!

イライラも減ったような?これはフラシーボ効果かも?だけど。

頭痛は漢方薬を飲み始めてから一度もなってません。

スゴイぞ!漢方!!

一度、頭痛の予兆がありましたが、予兆でお終い!いつもは予兆が出たら必ず頭痛になってたので本当にスゴイ!これで旅行もドンと来い!!何時も必ず頭痛になって薬飲んで効くまで無理していたので、本当に快適。

 

先生いわく、もう少し飲み続ければ頭痛の処方はやめれるとのこと。

今後は寒くなってくるので、私の身体の冷えをみて、瘀血(おけつ)に対する処方にしていきます。と言われました。

 

私は瘀血も酷くないので、飲み続ける期間が短いと思う。ヤッター^_^

 

漢方薬も薬だから健康食品と違ってずっと飲み続けるものじゃない。

そういったとこも漢方はいいね。

高いし、いちいち煎じなくちゃいけないし、先生のカウンセリングも毎回あるのでメンドくさいけど、効きます!ちなみに、ツ○ラとかの粉薬は効きにくいです。面倒でも絶対煎じ薬にしてください!!!

 病院行っても改善しない。病院に行くほどでもないけど体調がずっと良くない方。

漢方薬、オススメですよー!!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村