ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

旦那 SKE48愛

うちの旦那はSKE48の大ファンだ!

法被もTシャツも着ないしグッズもスティクライトのみだけど、メンバーの名前は全部覚えてる。60人近くいる10代から20代の女の子の顔と名前を一致させてるなんて、人の顔と名前を覚えるのが壊滅的に苦手な私としては尊敬に値する。

 

 

 

彼は一人でコンサートに行けない。

一人でSKEカフェにも、聖地巡礼時のサインの写真を撮ることもできない。

 

sandonigifu.hatenablog.com

ファンの仲間とキャッキャすることなんて絶対できない。

(明らかに旦那と同世代の男性ばかりなのに!!)

私にひたすらSKEに対する熱い想いを語るだけだ。

 

一緒にコンサートへ行こう!と誘う訳でもなく、私もSKEのファンのように普通に2人分のチケットをとる。

 

テレビ番組でSKE48QRコードが発表され画像がゲットできるイベントがあったが、結局1人で出来ず私の携帯でゲット、旦那に画像送信した。

 

SKEの雑誌が発売されたが、本屋で見つからない(>_<)ずーっと1人でウロウロ。時間の無駄なので、結局私が店員に在庫確認をする。

受付にいると、スーッと近づいてきて、

あれ?聞いてくれたの?今聞こうと思ってたんだ!!

と言いやがる。

モタモタするのが嫌いでセッカチな私の性格を活かした行動。

そして、自分のお小遣いからではなく、カードで家計から買いやがった!!

 

 

BUBKA2017年1月号増刊 100%SKE48 Vol.2

BUBKA2017年1月号増刊 100%SKE48 Vol.2

 

 

こんな彼ですが、ブロガー仲間からは好印象。

 

ヘタレなのに

 

ヘタレなのに

 

ヘタレなのに

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村