ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

私の夢を応援しませんか?

姫パンプレゼントに向けて、絶賛ぬいぬい爆発中!!第一弾は東京。4月29日に持っていきます!

f:id:sandonigifu:20180420200130j:image

そこで、私の姫パン作りに

是非協力したい!

と思ってくださったら。

 

ミシンが欲しいのでカンパ協力お願いします!

 

ミシンが欲しい理由

  1. 丈夫さを重視したい
  2. もっと早く作れるようになりたい
  3. いずれはキャミソールなど他の物を作りたい

 

特に、パンツは毎日洗うもの。手縫いが基本の着物は毎日洗いません。

手縫いだとほつれるんじゃないか?

(自分が手縫いしたものを普通に洗濯機で洗ってますが、ほつれてはいないです)

でもミシンで頑丈に縫いたい。丈夫な物を届けたい!

 

姫パン自体は無料でOKです。履いてふんどしパワーを楽しんでくれれば最高です!!

と記事をアップするつもりでした。

 

ブログ友達のn00さん(id:rhinocero)が断捨離中。下のツイートを見かけたので、沢山の布、ミシン糸、ミシンをいただける事になりました!!



うれしい!!

n00さんはお洒落さんだから、布もセンスいい!!

 

私が姫パン作家になりたい!とみんなにアピールしたら沢山の人が姫パン欲しい!お礼に拡散のお手伝いします!とか、布、ミシン要りませんか?とか、クラファンでミシン代を稼いだら?などのアドバイスをくださって。

私の大本の元祖姫パンアトリエあっぷるぱいさんからは、クラファンやカンパ、どんどんしたらええよ!の暖かい返信。

f:id:sandonigifu:20180416065653j:image

これには泣いてしまいました。だって型紙って財産です。それをみんなに渡す(販売する)、そして応援するなんて、愛しか感じません。

https://ameblo.jp/ohimeohime777/

もちろん、沢山の応援してくれる方。パンツ可愛い!とほめてくれる方、何にも言わずに見てくれる旦那も。

私の周りは愛であふれてます!幸せ!

 

ということで、

私を助けたい!応援したい!私の夢を一緒に見たい方。

カンパお願いします!

いただいたギフト券で、布、パンツのゴム、ミシン糸、手縫い糸(すでに使い切っているので)これらの資金に充てたいです!

s1gaj3ls☆yahoo.co.jp

☆部分を@に変えてください。

アマゾンギフト券について。

https://saruwakakun.com/life/amazon/gift-email

もっと素敵な作品が作りたい!

いずれブラジャーも作りたい!

応援よろしくお願いします。