ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

姫パン 名古屋オフ会

姫パン名古屋オフ会、無事終わりました!

 

もう、めちゃくちゃ楽しかった!

 

盛り上がりすぎて警察きた(笑)

うるさすぎてごめんなさい!!

 

沢山質問して、沢山のオヤツに囲まれて。

 

パンツも、大きいのあり。ゴムいっぱいあり。可愛いのあり。手縫いあり。刺繍あり。Tバックあり←私

 

なんか、みんな違ってみんないいってこういうことかな?って思った。

 

だから、悩んでないでどんどん自分を出せばいい!自分のできることをやればいい!できないことは助けてもらえばいい。

自分の魂が喜ぶことをやればいいって思ったよ。

 

りんごさんに会う前に、参加者のみんなからエネルギーをもらって浄化したって感じた!

 

沢山ありがとうを言ってもらえて、みんなの笑顔をみれて本当に企画して良かった。

 

次はもっとうるさくしてOKな場所でまた開催したいなー!!

f:id:sandonigifu:20181124194632j:image