ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

岐阜市立図書館がガチオシャレ

最近のお気に入りスポット!f:id:sandonigifu:20151103192149j:image

図書館です。新しいからいい木の香りがして、読書スペースも沢山あって、
びっくりするくらいテンション上がります!
 
ここで本を読んだり、探したりしてるだけでオシャレになった気がします!
 
駐車場は沢山ありますが、有料で、2時間以内なら無料です。
 
もう少ししたら、スタバもはいります。リア充
いずれはここのレンタルスペース借り切ってオフ会もいいかも?
 
 
図書館自体はタダだし、あの天井見るだけでもなかなかいい体験です!
そのあと、金華山の紅葉みるもよし、長良川沿いを歩くのもよし!

www.kinkazan.co.jp

www.n-flavor.net

ナガラガワフレーバーのあたりはじっくり歩いたことないから、今度いってみようかな?