ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

舞妓さんとナンパ男

にゃんすさん(id:nyansu-nyan)と舞妓さんちのかき氷を食べてきました!

 

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

岐阜の実際の舞妓さんと幇間さんが営業されてるお店です!

f:id:sandonigifu:20160710183502j:image

シンプルな外観の中は、

f:id:sandonigifu:20160710183537j:image

f:id:sandonigifu:20160710183553j:image

華やかでかき氷は絶品でした!この飾り、舞妓さんデビューした時のもので今だけしか見れないやつ!

大きくて食べきれないかな?最後の方は辛いかな?と思ってましたが、ふわふわでキーンとしなくて、最後まで美味しく食べれました!

f:id:sandonigifu:20160710183803j:image

舞妓さんちのかき氷という店名だけあって、舞妓さんが接客してくれます!

日本髪についてだとか、着物の話とかもしてくれます。

喜久豆さんという舞妓さんが接客してくれたのですが、お客の4歳児の男の子が喜久豆さんの大ファン^_^

どうやら、お座敷遊びをして会ったことがあるみたい!!

一緒に遊ぼう!喜久豆さん!!写真撮ろう!!喜久豆さん!とすごい喜久豆さん推し!

常に名前を連呼!!(どこかのアイドルファンかよ!)

 

そして遊ぼうが明らかにお座敷遊びの動作´д` ;

お座敷遊びを4歳児で体験済みとは。。

恐ろしい子。。

 

 

最後は喜久豆さんタッチして!

とおさわり肉食男子ぶりを発揮!!

押して押して押し続ける!

全く一歩も引かない (゚o゚;;やる気のない草食男子とは大違い!

喜久豆さんも名前連呼されて恥ずかしいって(≧∇≦)そこがまた可愛い!

結婚して!と最後には告白ターイム!!

f:id:sandonigifu:20160710190516j:image

4歳児のハートをがっちりつかんじゃった可愛い舞妓さん!

おしとやかで品があって!!

でもお高くとまってない(≧∇≦)

私もぜひまた逢いたい。

 

舞妓さんはかき氷屋さんの他に、町家カフェで1500円プラス飲食代で呼ぶことができます!(要予約)

こちらはお手頃なお座敷遊びが体験できる!!プラン

かき氷屋さんは舞妓さんが毎回接客してくれるわけじゃないし、お茶屋遊びはもちろんなし。

京都じゃ絶対無理だし、お得なプランだと思います!

f:id:sandonigifu:20160710193646j:image

ぜひ行ってみたいです!

舞妓さんちのかき氷。800円からです。絶品!!

http://smt.lets-gifu.com/g/shop-14260.html