ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

私、神レベルの雨オンナ

ツイッターで桃太郎神社に行ってみたい!!の話題が出てましたので、初詣オフ会として開催しました!!
f:id:sandonigifu:20160125091937j:image
私、すっごい雨オンナで雨の降らせっぷりは80パーセント位´д` ;

就学旅行は、小中高と晴れたことなし!
ラスベガスでは砂漠なのに雨!
年間7日位しか雨の日ないので貴重な体験ですよ!
とガイドにいわれ(全く嬉しくない)
妹の結婚式のハワイでももちろん雨。
身内に睨まれ私の帰国する日は快晴だった。
最近は静岡旅行で全国的に快晴なのに通り雨にあう

今回もノリでオフ会主催しちゃったけど雪が降ったらどーしよーと2週間位前から天気予報とにらめっこ。胃の痛い日々を過ごしてました>_<

参加者皆さんのおかげですっごく寒かったけど天気に恵まれ感謝ですm(__)m

そして、寒さのおかげで、予定とは違ったディープなオフ会になっていくのです。
f:id:sandonigifu:20160125092122j:image