ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての長距離バスで東京へ!オカマバーオフ参戦

東京へ久しぶりに行って来ました! リースさん主催のオカマバーオフ会です。オカマバー初参加です! 長距離バスで東京に行ったことがなかったのでゆっくり7時間かけて高速バスで向かってみました! 新幹線では一瞬しか観ることのできない富士山が色々な角度…

京都 御金神社と六波羅蜜寺

京都へむぎちゃさんid:mugilog主催のオフ会へ参加してきました。 実は参加すると決めたものの、夜勤の仕事は上手くいかず辞めたばかりだし、春はとにかく税金の支払いでお金苦しいしと、ザワザワ落ち着かない心を持ちながらの参加でした。 今後の人生、お金…

岐阜 養老天命反転地 すべてを反転させるぞ!!

ずっと気になっていた養老天命反転地へ行ってきました。 オープン当初、私は(危ないから)行っちゃダメ!と何人もの友達に言われ。 新聞にも怪我人続出と書かれていた問題施設。養老天命反転地。 荒川修作と奥様のマドリン ギンスの共作、死(天命)を反転させ…

奈良旅行記 観光とグルメ

私の今回の目的は 天都スタミナラーメン食べる 鹿せんべいあげる この2つは確実に達成したくて。 野菜たくさんで少しニンニク効いてて、食べやすいラーメン。食べたあと体がポカポカ。雨だったので体があったまってよかった! 鹿せんべいは一律150円、おば…

奈良 NARA GUESTHOUSE3F

今回は車で奈良へSKE48の全国ツアーのついでに観光。 「SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~」特設サイト | SKE48 OFFICIAL WEB SITE NARA GUESTHOUSE3Fさんの個室を予約。旦那は初ゲストハウス! 近鉄奈良駅から徒歩2分、アーケード…

名古屋 フィンランドデザイン展

愛知県美術館で開催中のフィンランドデザイン展を観に行きました。 思ったよりも規模の小さな展示。 可愛い❤️女子率高めです! 基本、撮影は禁止ですがこのコーナーはOK 北欧の鮮やかな布がすてき!ワンピースなども展示されてました。日本人にはあわせにく…

名古屋ベルギービールウィークエンド2017

GW初日!名古屋ベルギービールウィークエンドに友達家族と私、旦那で行ってきました! 11時から開始。10時30分に現地入りして、場所取り。 昼から参加の場合、会場側の場所(久屋大通公園)は空席ないし、テ-ブルのみの立ち飲み場所がほとんどです>_<少し離れ…