ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夢を応援しませんか?

姫パンプレゼントに向けて、絶賛ぬいぬい爆発中!!第一弾は東京。4月29日に持っていきます! そこで、私の姫パン作りに 是非協力したい! と思ってくださったら。 ミシンが欲しいのでカンパ協力お願いします! ミシンが欲しい理由 丈夫さを重視したい もっ…

姫パン30枚作ります!

春になると産み出したくなる。 去年は刺繍だったー。 今年はアトリエあっぷるぱいの姫パン。 早速はいてみたよ。セクシー。 スースーするのに、あったかい。 ふんどしパンツと合わせて、女神ブラを。本当は身につけるつもりじゃなかった。 パッドをまだ取り…

姫パン作家誕生?

ふんどしに興味がある。 昔の記事にもあげたけど、中々快適だった。 でも見た目がダメ。女子力さがる。旦那に見られたくない!洗って干すときにテンションさがる!これらの理由で続かなかった。 パンツの話 - ぼちぼち日記 ブログ友達のミキコさんも紹介して…

桜吹雪と気持ち

お花見してきました! 小学生、中学生の頃みんなが行くようなイベントが怖かった。 誰かに誘われる事も無かったし、会場で知り合いに会ったらどうしよう!何か言われるんじゃないか。とビクビク。 自分以外の人が上から目線でみていると感じていた。お前が来…