ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

今年を振り返る

12月ももうすぐ終わりますね!

今年を振り返ってみようと思います。

 

ブログの更新が減ったのは、3月からダイエットをしていたせい。先生との契約上内容をバラすことは禁止。半年間、食生活、筋トレ、睡眠などにうちこみ、精神的にも病んでました。

体型はびっくりするくらい変わったよ!!コンタクトすればまぁ別人なくらいに!

 

現在、絶賛リバウンド中。

今、マラソンにハマっているから、あんまり太ると膝に良くないので体重増やさないようにして、筋トレして体幹をもっと強くして、再来年の名古屋ウィメンズマラソンに参加して完走ティファニーネックレスを取ります!!

http://womens-marathon.nagoya/gift/

タキシード姿の男性から渡されるって!フルマラソン後なんてメイクぐずぐず鼻水出てそうだよ。

ランニングが趣味になったことも今年の大変化。

f:id:sandonigifu:20191229070433j:image
f:id:sandonigifu:20191229070439j:image

岐阜のマラソン大会に2つ参加。ダイエット中に走っていたけど、2.5キロすら完走できない状態から余裕で完走するまでになった。30 代の私より40 代の私の方が身体が締まっていて美しいよ。

めちゃくちゃ楽しいから一緒に大会出てくれる友達募集中。

地元の友達にはなんだかんだスルーされてるの。

次は来年3月に10 キロの大会に出場するよ。(自衛隊の豚汁が楽しみ)

来年はハーフを何本か出場して、フルマラソンの身体を作る!

 

ランニングシューズ買う!!練習で10 キロ走ると土踏まず痛くなりそうになる。

20 キロを休日に走りたいので、膝や足を守るために良いランニングシューズ買う。

 

レーニング用に欲しい。スマホアプリだと充電切れになるから。1キロ全速走って1キロゆっくり走るとかのトレーニングに使いたい。

年末年始はランニングと筋トレ頑張ります。って振り返ってないね。

 

来年のお楽しみには頭がはたらくけど、振り返りはすぐ忘れてしまう私でした。