ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜 柳ヶ瀬テクテク散歩

岐阜市柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットにウォーキングしながら行きました! ysbmkt.com 最近知り合ったウォーキング大好き夫婦が企画してくれました。 毎週、夫婦で岐阜はもとより岡山や長野までウォーキング大会に参加されてるウォーキングマニア。 夫…

千代菊酒造蔵開き

待ちに待った千代菊酒造蔵開きに行ってきました! 岐阜は雪予報で20センチ積もる⁇とか言われてましたが晴天^_^ 凄い人気! お猪口を100円で購入して、さあ飲むぞ! まずは甘酒。酒粕で作られたものと麹で作られたものの2種類ありました。どちらも無料! 鮎の…

愛知県有松 ダリさん佐々木さんトークイベント

有松の旅、第2弾 ダリさん佐々木さんトークイベントです。 温泉でもたもたしていてダリさんトークが半分しか聴けず>_< 佐々木さんトークは全部拝聴できました。 今は所有から共有の時代になっている。 私も常々考えていて、実際実家と共有しているもの多いで…

愛知県有松 ゲストハウスMADOと山田温泉

ダリさん、佐々木さんの『ゲストハウス100』出版イベントに参加してきました。 会場は大好きな有松!ゲストハウスMADOさんです! 過去に喫茶のみ利用したことがあります。 sandonigifu.hatenadiary.jp コーデと有松絞り祭り - ぼちぼち日記 古民家が素敵なゲ…

岐阜市内で鬼をチェックする

お題「節分」 巨大鬼が毎年岐阜市内に乱立しているので鬼チェックして来ました! 目がピカピカ光ります! 交通安全をうたってます! 屈んでるタイプ。パンツ破れてました(>_<) 首がパーフェクトヒューマン。 PERFECT HUMAN(TYPE-B) アーティスト: RADIO FISH…