ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

思い出はビキニ

人のものは捨てない!事にしてるけど。

 

旦那の競技用水着はいつ見ても捨てたくなる!!!

 自主規制でモザイク

f:id:sandonigifu:20160630101546j:image

ビキニだし!

パープルだし!

高校生時代の旦那はまるで入江陵介だったかも?しれないけどさ。

f:id:sandonigifu:20160630103004j:image

もう絶対はかないって!っつーか劣化してるし、今時こんなん履いてる人いないからー!!

32年くらい前のものだし!!

 

昔、捨てたくてこっそり遠回しに聞いたことあるんだけど。

 

これSPEEDOの水着なんだぜ!キラーン(^_^)v

 

と言われて終わっちゃいました(−_−;)

 

彼の大切な思い出なので、せめて屋外の物置にアルバムと共に眠ってもらいましょ…

 

もしかして私も他人からみたら変な物を大切に抱えていたりするのかな?

 

誰かに家の中チェックしてもらった方がいいかな?