ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

奈良 ゲストハウス初挑戦!

旦那と一緒に奈良へ行くことになりました!

今回は旦那のコンサートのお供。それだけでは楽しくない!!折角なので奈良を満喫したい!鹿にせんべいあげたい!

 

ということで私の趣味でゲストハウスに泊まることにしました!

 

ゲストハウスガイド100  - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

ゲストハウスガイド100 - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

 

 この本を参考にして、今回は初の夫婦2人ゲストハウス泊。

個室をとり、いびきの迷惑を防止!9000円也!

朝食付きで2人でならビジネスホテルよりいいんじゃない?

本当は、一人旅だと銭湯に行くのですが。

関西の激渋銭湯【奈良県下】

 

レトロ銭湯へようこそ 西日本版

レトロ銭湯へようこそ 西日本版

 

 

こんなの好きなんですが、旦那には無理!

車があるから、温泉まで移動もいいかな?

夜はゲストハウスでおすすめのお店を聞いて。

昼は天理スタミナラーメンたべたい!

 

 

ニュータッチ 凄麺 奈良天理スタミナラーメン 112g×12個

ニュータッチ 凄麺 奈良天理スタミナラーメン 112g×12個

 

 

 

天理スタミナラーメン(天スタ)[奈良]

そんなこんなで、久しぶりの夫婦水入らずの旅行楽しんでいきます!!