ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

苦手なこと。

人とあわせるのが苦手>_<とくに2人組

子どもの時から。みんなで一緒にお弁当とか学校行くとか二人組作れとか。全部苦手!私と1番一緒にいたいって言ってくれる友達は一人もいない。自分から一緒に組もっていう性格じゃない>_<
小学生なんて誰かと一緒、毎日それ求められるもん。地獄だ!!

いつも一緒の親友なんていない。 

やばい。ボッチだ!なんてしょっちゅうだし、名古屋って親子一緒行動多いからあんまり一人で行動のイメージないし。

昔はいつも一緒にいてくれる人欲しいなと思ってた。世間の目を気にして!でも最近は人と毎日行動をあわせるのが苦手だから一人でいいや!と思ってる。
ちなみに結婚してるから2人じゃん。ってなりそうだけど、旦那は社畜だから平日もほとんど一緒じゃないし、休日も家でくつろがないから一緒に行動しよう!と決めないと別々になる。
今日も旦那は二週間ぶりの休みだけど私と一緒にいない。
予定が合うとき。行きたい場所が合うとき、そんなときだけ楽しく人と過ごせばいい。交わった時は楽しい!!

無理せず。無理せず。

自分は曲げず。もちろん他人も尊重して!!

他人を尊重すれば自分も尊重してもらえる!って思ってます!

私の仕事は基本チームプレーです。ストレングスファインダーの協調性とコミュニケーションをフル活用して、最上志向と活発性には引っ込んでもらって頑張ります!

休日は引っ込んでもらった活発性、最上志向を使ってあちこちフラフラ旅したい!

自分の好きなように動きたい!!