ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

女子力向上特効薬⁉️

「〇〇さ〜ん!」


ぅん?久しぶりの旧姓⁉️
呼ばれた先にいたのは

元彼(゚o゚;;
破壊力ハンパねー!!
ぐ!!!
昼ドラやハーレクインロマンスなんかに発展するわけじゃなく

ギリシア富豪と愛の結晶 (ハーレクイン・ロマンス)

ただ、ただ思ったこと!

ババアになったって思われたくない>_<

ババアだけど!

久しぶりに乙女ゴコロが再熱!

たまたまバッチリフルメイクだったし、

服装もちゃんとチェックしてたし、

体重も10年前と変わってないし!

体型は変わってるし、白髪も出てきたけど服と帽子でカバー!してたし??

あー❗️写真でも貰って冷蔵庫に貼ったり、テレビに貼ったり、鏡に貼ったりすれば自分のプライドがうずいて女子力向上間違いなしだな!!

旦那との仲は壊滅するけど。´д` ;

ともかくそれ以来、起きたらフルメイク!仕事行くだけでもファッションチェック!背筋は伸ばす!どこで誰に見られてるかわかんないもん!!

あいつ老けたな。。

絶対思われたくない!!

妙なプライドにぐらぐら揺れてる日々です!



ちなみに別の男友達にも10年ぶりに会いましたが、10年前より若くねー(゚o゚;;と言われたので大丈夫なはず。。。

何が〜???

かなり動揺中な日々です!