ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

旦那の服がほぼゴミだという。

衣替えのシーズン〜。

我が家も捨て物イッパイ!!

f:id:sandonigifu:20160608091536j:image

こんな感じのジャンバーとか、よくもまあここまで着たよね。母に直してもらってましたが、流石にこれは断られる>_<

f:id:sandonigifu:20160608091631j:image

小さな穴が無数にあいてる!私半年間何を保管してたんだ?ゴミ?去年片付けるときに気付けやー!!

(これは私のTシャツ´д` ;こっそりUP)

f:id:sandonigifu:20160608092139j:image

デニムパンツ。履けば履くほどボロボロに。ポケット摺り切れ、膝以外も>_<

デニムはなんとか大丈夫そう!この状態のが2本ありますが見なかったことにして履いてもらうぞ!!

と思ったら

やっぱりダメ´д` ;

これが私の家事能力。・゜・(ノД`)・゜・。めちゃくちゃ整理整頓苦手なんです!!

 

半袖がローテーションできなくなったのでTシャツ買ってきます!

ユニクロで購入かな。丈夫で形にデザイン性がなく無地じゃない安価なTシャツが欲しいので。

レディースはユニクロでも形が定番でなくサイズ感をあわせるのが難しいので却下!そして地味に生地がレディースの方が悪く感じる。。。

デニムは。。。しょうがないんで買いに行きます。買い物嫌いなんで連れ出すのに一苦労だなぁ_| ̄|○

 

こぐまさん協力ありがとうございましたm(__)m