ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

若返ってます。美活への道!

SKE48須田亜香里ちゃん。

最近はテレビの出演も増えてきて気になる存在!

彼女は握手会の対応が神!として有名。

 

私も一度体験してみたい!今回、写真集のお渡し会で夢が叶ったよ!

なんと!須田亜香里ちゃんに、

めっちゃ美人さんやん!と何回も言われた!

可愛い子に美人って言われるの、めっちゃ気持ちいい!

危うくもう一冊写真集買いそうになるわ。さすが釣り師!

https://matome.naver.jp/m/odai/2137656704320133101

いつもはデパ地下のスイーツ🍰に目がキラキラになるけど、あかりんの一言を受けた後では、ただの糖質の塊❣️

ダイエットますます頑張ろう!メイクは毎日しよう!と美活のモチベアップ!

 

最近、初めて会った方に33くらいに思われてすごくビックリ‼️されたり。

実年齢40歳なの。

 

どんどん若返ってます!

若返りの努力の成果!!

 

【Amazon.co.jp限定】須田亜香里写真集 可愛くなる方法 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】須田亜香里写真集 可愛くなる方法 Amazon限定カバーVer.

 

あかりん、お尻が光ってます!プリケツすごい!

 

私の若返りの努力はまた今度に。