ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

バームクーヘンの肉巻き

寝ぼけながらテレビ見てたら、面白そうな料理が。

バームクーヘンの肉巻き

玉ねぎに肉を巻きつけて作る肉巻きは知ってるけど、これは本物のお菓子のバームクーヘンに肉。

f:id:sandonigifu:20171116180448j:image

材料

  • バームクーヘン
  • 豚の薄切り肉
  • コショウ

バームクーヘンに肉を巻きつけて、塩コショウを強めにふる!

あとは焼くだけ。

f:id:sandonigifu:20171116180830j:image

これが、アメリカンドックに似た味。でもお肉はカリッと。バームクーヘンはしっとりしていてアメリカンドックより美味しい!!

食べ始めると甘じょっぱくてとまらない〜!!

 

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス)

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス)

 

 後から知りましたが、たけだバーベキューさんのレシピです。キャンプ飯美味しそう!!