ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケット

先週に引き続き柳ヶ瀬。
今回はイベントに参加です。
f:id:sandonigifu:20160222082125j:image
あきらかに賑わう柳ヶ瀬!!
ロハス系森ガール風女子盛りだくさん!
私もロハス系女子ごっこ!
f:id:sandonigifu:20160221154355j:image
人々さんのキッシュを買う!どうやらこれが1番人気らしい(≧∇≦)後ろに並んでた女の子達の情報。
200円で眉カット。夫婦で眉カット。明らかにオシャレに、、、眉大切。
男性は普段はカットしないのでサンデービルヂングマーケットの時限定サービス。値段も普段は500円みたい。200円税込みは安い!!サクラヤさんオススメです!
f:id:sandonigifu:20160221154543j:image
f:id:sandonigifu:20160221154604j:image
f:id:sandonigifu:20160221154616j:image
ランチにラ カルバスのフランス料理。1000円です!安いよね。デザートとか前菜つければ高くなるけど1500円くらいだから。岐阜価格。
ラ カルバス
岐阜県岐阜市神田町3-13 北洞ビル1F
f:id:sandonigifu:20160222082142j:image

さかだちブックス。しおりかわいい!
f:id:sandonigifu:20160221154933j:imagef:id:sandonigifu:20160221154940j:image
真剣に欲しかったサボテンの水栽培
大きいのだと6000円。衝動買いするもんじゃない。ゆっくり悩みます^_^
正直、このサボテンが今日見た中で私のベストです!!お手入れほぼいらないらしいし。オリジナリティがある!

f:id:sandonigifu:20160221155308j:imagef:id:sandonigifu:20160221155317j:image
甘泉堂総本店さんのお抹茶セット500円也。しいたけ茶、カツオ梅、抹茶、落雁、280円の和菓子がつく。最中はサービスしてもらいました!
余計なものを一切使っていない自慢の和菓子。おいしかった^_^サンデービルヂングマーケットのお客さんは誰もいなかったけど、このお菓子もロハスだよ!!
人で賑わう柳ヶ瀬もいいです!
毎月第3日曜日に開催してるサンデービルヂングマーケット。
第1金曜日開催の夜空カフェも良さげ。

柳ヶ瀬、地味においしいお店やイベントやってるからこれからもチェックしとこ^_^