ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

エステ気分で!!

仕事休みだ!お金がない!!!

こんな残念な状況なので、貧乏エステしました。

お風呂を沸かし、

10種類以上の漢方薬を入浴剤に

 

 こんなリッチなものではなく。

 

sandonigifu.hatenadiary.jp

 上の記事で使用した漢方薬出がらしですが。何か

そして、半身浴。

お供はbp。旅をした気分にひたり、次に行きたい場所に心をはせて!

b*p 今しかできない旅 (小学館SJ・MOOK)

b*p 今しかできない旅 (小学館SJ・MOOK)

 

 

 

ピーリングをするぞ!!!

 

タカミ タカミスキンピール 30ml 角質ケア化粧液

タカミ タカミスキンピール 30ml 角質ケア化粧液

 

 こんな高級なものではなく、手ぬぐい。

「手ぬぐい洗顔」のスゴさ | カウブランド 赤箱 | 牛乳石鹸共進社株式会社

これで十分つるつるになります。

ピーリングの次は保湿。

 

 もちろん、無理。

酒かすでパック。めんどくさいので、そのままお湯でやわらかくして顔やひざに塗る。

ちなみに、肌はめちゃ丈夫なほうです。

kinarino.jp

これで十分。しっとりモチモチになります。

お風呂からでて、馬油をぬり、香水をシュッとして、おしまい。

そうこうしているうちに雨もやみ。青空がでてきました。

すっきりおでかけ日和です!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村