ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

姫パン❤️愛の魔法ツアー@名古屋

今回、姫パン愛の魔法ツアー名古屋!を主催することになりましたー!!

 

ドキドキ💓

 

ワクワク💓

 

そわそわ。

 

色々な感情が渦巻いてます。

この半年で、ふんどしパンツを知って、姫パンの型紙買って姫パン作って、みんなにプレゼントしまくって🎁そうしたら姫パン作家になるために沢山の人に支援してもらってミシン買ったり、北海道にはポルカって支援サイトで支援してもらって参加。

色々あった。

大変化

今回の名古屋イベントも大変化の1つになると思ってます!

アトリエあっぷるぱい主催https://ameblo.jp/ohimeohime777/

りんごさんに会える大チャンス!

中々、機会のあることではないので、チャンスを逃さずに悩んでいる人は参加してほしいな!

 

日時  11月24日 14時〜17時

場所  名古屋駅周辺を予定

会費   6000円

姫パン作っている人は持ってきてね。見せ合いっこしましょう^_^

美味しいお菓子を食べて、姫パンについてお話ししたり。オークションしたり。

姫パンここが解らない??は質問したり。

 

沢山の姫様も、姫パンなんて知らないよって方も、私に会ってみたい!という奇特な方もぜひお待ちしております!

https://www.facebook.com/events/321944061949377/?ti=icl

 

フェイスブックやってないよ。という方はこちらから。

s1gaj3ls☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

姫パン❤️愛の魔法ツアー

とタイトル入れてもらえると、把握しやすいので助かります。