ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

歳の差気になるの世間だけ。

 

 中川龍さんのこの記事、みなさんロリコンだとかの反応が多くてびっくりです!私は記事の内容を読んだうえで、自分にあった人をみつけられてよかったね!末永くお幸せに!と心が温かくなったのですが。。。
私も13歳差年の差夫婦です
38歳と51だけどな。
うらやましい?!
だれも何とも思わない。ババアとジイさんだもん。
観てたテレビの内容や話が合わない?
再放送してたし、ガンダムは同い年でも男女差があるからみてないよ。
夕焼けニャンニャンは私の方がみてたくらいだよ!小学生だったし!

 

おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]1

 

話の内容が合わないのは、性格や家庭環境が違う人ならみんなそうでしょ。
 
時代が違う??
聖子ちゃんカット、バブルの80年代に青春してた旦那。
二十歳のある1日。
  • 仕事いく
  • 仕事終わる
  • パチンコいく
  • パチンコ屋にスナックの女の子呼びつける
  • 二人で店に出勤
  • スナックでウイスキーやブランデーのボトルキープしたの飲む
  • 仕事いく
こんな生活´д` ;田舎でも。(くそだな!)パチプロ誘われてたらしいし。きっと東京とかならもっとすごいよね。

 

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

 

ロストジェネレーション世代!
あんな生活してるのバブルの頃若かった人だけですから>_<それより上の人も違うし!
今の若い人ならみんな不況って言われてるからお金の価値観の違いはそこまでないのか?とおもう。家庭によっても違うしね。
 
結婚した当初は色々言われました。犯罪だとか。
私は保険金殺人企んでる!
とまで(゚o゚;;旦那が結婚後、急激に痩せた>_<ただ、すべて三食外食だったのが私の手作りのご飯に代わったからなのに、なんか変な薬入れられてないか?とか言われた。だいたい元々旦那は痩せ体型じゃなかったし!太めだったし!!
 まだ死んでないし!!
50代の旦那は今でもそんなにお腹出てません。お腹がまるまる飛び出てる他所のご主人の方が糖尿や高血圧などにかかって死ぬの奥さん望んでんじゃない?と保険金殺人といわれた当時を思い出してやり返したい!!
 
最近は二人して太ってきたので、ヘルシー食にしなければ・゜・(ノД`)・゜・。
 
本人同士がいいのなら年齢差なんてあんまり結婚には関係ないってことです。年齢を気にするんなら最初から恋愛対象外だし、恋愛対象外から話していて恋愛対象になることもあるし。
 
せっかく13回目の結婚記念日のある2月なので書いてみました!あと何回一緒にお祝いできるかわかりませんが大切な記念日をより多く過ごしていけるといいな(*^o^*)
  
恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

 

 この漫画もはやってますね。歳の差恋愛のはなし。