ぎふかいろ

岐阜生活まんきつ中

ポケモンgo と手に入れたもの

ポケモンgo をぼちぼちやってます。

バトルしたりとか誰かと組んだりとかしてないし、旦那との共通の話題づくりくらいの感じでまったり楽しんでます。

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

 

 

今回のゲームのミッションに友達を3人作る。がありました。

以外とキツイんです。誰かとつるんでやってないし、レベル低いし、張り切ってやってないし…

ミッションクリアしたいのに、言い訳ばかり頭に浮かんで…

こんな私と友達になってくれる人なんていない!!

これに戻るんです。手に入れたいものがあるのに、捨てれないから行動できない。

 

これではダメだ!欲しいものは取りに行く!!

 

 

 

ツイッターポケモンフレンドを募集している人を見て、真似して募集してみました。

これだって、今更ポケモンやってんの?って思われたらどうしよう?とか、ヘナチョコプレイヤーのくせにって思われたらどうしよう?とか葛藤が山盛り!!

 

でもミッションクリアしたいし…

 

あっという間に20人集まり。

ミッションクリアしました。

簡単❣️公開してよかった!

 

誰かがそう言ってくれるのを待ってる人って沢山いて、言い出す人が少ないんだ。

 

 

ツイッター募集せずにずっとモジモジ待っていたらミッションクリアできなかった。

 

私の捨てたもの。

プライド

私の得たもの。

ミッションクリア

行動してみる勇気

沢山のゲーム内のギフト

 

行動する勇気

行動する勇気